てぃーだブログ › カルビの独り言 › 沖縄観光 › テリーとドリー

2011年05月08日

テリーとドリー

テリーとドリー


はいさい。今日はGW最終日&ゴーヤの日

今日見つけたニュースは、こちら
石垣島から船で、10分の竹富島での出来事


沖縄・竹富島で観光名物の水牛車が暴走、2人けが

 8日午前11時半ごろ、沖縄県・八重山諸島の竹富島の町道で、観光客を乗せて島の中心部を周回していた水牛車の水牛が突然暴走し、制御できなくなった。間もなく水牛車は町道を外れ、道路脇の街路樹に衝突して止まった。

 水牛を操っていた観光ガイドが右足首を骨折する重傷を負ったほか、乗っていた観光客10人のうち、40代男性が、手や足に軽いけがをした。

 八重山署によると、現場は舗装されていない直線道路。水牛が暴れた原因は分かっておらず、同署が詳しい状況を調べている。

ネットニュースより。


水牛も、『毎日毎日同じことの繰り返しで、生きている気がしないよ~』とか、嘆きたくもなるこの暑さ。


という訳で、『生きてるってなんだろ~、生きてるってなあに?』
というフレーズで、お馴染みのテリーとドリーのコントが大好きです。

GWお仕事の皆さんお疲れさまでした。
そして、明日からお仕事&学校の方も、また頑張りましょう!!

八重山地方は、来週は台風1号の影響で悪天候間違いなし。

テりーとドリーの映像は、こちら!!!!

http://youtu.be/3-XFmz8Lmv0



同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
ナゼコケル♪
ナゼコケル♪(2011-05-01 22:11)

ロッテキャンプ
ロッテキャンプ(2011-02-27 00:27)

テンペストツアー
テンペストツアー(2011-01-26 11:54)


Posted by カルビ at 20:10│Comments(0)沖縄観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。