てぃーだブログ › カルビの独り言 › 沖縄観光 › ナゼコケル♪

2011年05月01日

ナゼコケル♪

石垣島のはーりー 海神祭は、6月5日(日)

このハーリーとともに、石垣地方は、梅雨明けすると言われてます。
今年の梅雨入りも、例年に比べて、早いといわれてますが、ハーリーの開催日も確かに早い!

すばらしいほど、暦ってあたっているんですね♪

そろそろ、ハーリーの体力作りをしなければならないのに、風邪気味という体調ですが、
筋トレはじめないと!!!

今年は、日曜日の開催ともあり、出場チームや観客も多そうです。

お休みの方は、是非石垣島のハーリーを観戦されに来てください。
応援よろしくお願いします。


さて、動画を見て昨年の反省と、練習をしないと!!

そして、今年もレース後に美味しいビールを飲むぞ~!!!

あり乾杯!

優勝して、『名護市長杯出場権利』を獲得しないと!!!!

行くぜ~ぃ、名護!!!!





http://youtu.be/kiN0UmDONVU



同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
テリーとドリー
テリーとドリー(2011-05-08 20:10)

ロッテキャンプ
ロッテキャンプ(2011-02-27 00:27)

テンペストツアー
テンペストツアー(2011-01-26 11:54)


Posted by カルビ at 22:11│Comments(2)沖縄観光
この記事へのコメント
ぜひ名護へ!!

応援いきまっせー
Posted by だいまつだいまつ at 2011年05月03日 10:07
だいまつさん
石垣にも応援に&ダイビングにおいでやす~♪
Posted by カルビカルビ at 2011年05月03日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。