てぃーだブログ › カルビの独り言 › ライブ › きいやま商店☆ゆーしったい

2011年02月16日

きいやま商店☆ゆーしったい

きいやま商店☆ゆーしったい
石垣島出身の兄弟従弟ユニットのきいやま商店
全国ツアーを石垣島で締めくくりとなったライブに行って来ました。

昨年のCD発売の影響でデイゴ再生チャリテーライブや追加ライブ・・・・
どれも満席で立ち見続出・・・見れない方も出るくらいの大盛況でした!

いや~ホント終始笑いっぱなしのライブになんと、今回4回も行っちゃいました。


本当にお勧めのユニットです!
ライブは、必ず予約をしないと入れないと思います!!

画像は、2011年2月15日石垣島オルティガジャンクフードにて追加ライブが開催された
ラスト『ゆーしたい』



しかも、『幻の3番』 
初めて、聞きましたが毎度楽しいライブで、お腹が筋肉痛になりましたとさ。






同じカテゴリー(ライブ)の記事
勉強する時
勉強する時(2011-07-07 13:51)


Posted by カルビ at 18:57│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。