てぃーだブログ › カルビの独り言 › ライブ › KANAYO☆八重山モンキー

2012年04月13日

KANAYO☆八重山モンキー

前回のブログにも紹介した曲。


注)よしとのブログより、引用させてもらいました。


『kanayo カナヨー』

作詞 作曲 YOSHITOO!

チューヌ ユカルヒ マサルヒニ

チューヌ ユカルヒ マサルヒニ

ワンヤトゥジグワァ ブサヌ

ンゾミアティヨ

ワンヤトゥジグワァ ブサヌ

ンゾミアティヨ


チューヌ ユカルヒ マサルヒニ

チューヌ ユカルヒ マサルヒニ

ワンヤトゥジグワァ ブサヌ

ンゾミアティヨ

ワンヤトゥジグワァ ブサヌ

ンゾミアティ


カナヨー カナヨー

カナヨー カナヨー

カナヨー カナヨー

カナヨー カナヨー

カナヨー


カナヨー ワンヌウムイ

トトヂ

カナヨー カナヨー

カナヨー トドチタボリヨ


カナヨー ワンヌウムイ

トドチ

カナヨー カナヨー

カナヨー トドチタボリヨー

カナヨー ウンジュガ

アッチミセーミ

ウー

ヤミシェーミ

ウー

ヤミシェーミ

トドチタボリヨ

カナヨー ウンジュガ

アッチミセーミ

ウー

ヤミシェーミ

ウー

ヤミシェーミ

トドチタボリヨ

カナヨー カナヨー

カナヨー カナヨー

トドチタボリヨー




そして、直訳というか歌詞の意味はこちら↓↓↓

今日という めでたい日に

今日という 良き日に

あなたに一目惚れして

妻が欲しいと 想いました

愛しい人よ 愛しい人よ


愛しい人へ

私の想いよ 届けておくれ


愛しい人よ

健やかにいますか?

愛しい人よ

病気などしてませんか?


愛しい人よ

私の想いよ

どうか届けておくれ

愛しい人よ


この詩を知ってから、また聞くkanayoもまたよいですね。


こちらがその動画です。




八重山モンキーライブにいきたくなって来ました。


現在決定しているのは、石垣島で開催される7月1日のきいやま農園ライブの出演。

その前後に八重山モンキーのワンマンライブ開催を期待してまいます☆


というわけで、しばらくは、YOUTUBEで満喫するしかないねん。


そして、2人のお気に入りの写真は、こちら↓↓
お二人のブログから画像お借りしました☆

KANAYO☆八重山モンキーKANAYO☆八重山モンキー



同じカテゴリー(ライブ)の記事
勉強する時
勉強する時(2011-07-07 13:51)

きいやま商店IN川崎
きいやま商店IN川崎(2011-05-03 23:45)


Posted by カルビ at 21:02│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。