てぃーだブログ › カルビの独り言 › 画像テスト

2012年06月15日

画像テスト

画像テスト



Posted by カルビ at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらのブログにも失礼します。

Twitterでもフォローさせていただきました史歩です。


去年のうたの日に初めてきいやま商店を観てからハマっております。




そして、実は今年のうたの日と農園ライブにも行く事にしました。
ただ、内緒で行くのでTwitter上では呟けず…(泣)

更に一人で行くので、少し心細さもあり…。

そんな時にようこさんのブログを読ませて頂いて…。
フォローさせていただいた次第です。


是非、石垣島でお会いできたら嬉しいです(*^o^*)


長文失礼しました。
Posted by 史歩 at 2012年06月17日 00:07
しほさん☆
コメントありがとうございます!
こちらのブログ最近更新が止まっていますが、今後ともよろしくお願いします

きいやま商店ファンの皆さんと多くの方と繋がってこれからも応援していきましよう♪
歌の日&農園楽しみましょうね~☆
Posted by カルビ at 2012年06月17日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。