てぃーだブログ › カルビの独り言 › 海神祭2011

2011年05月26日

海神祭2011

いってきました、はーりー監督会議&使用舟を決定する抽選会


今年は、海神祭開催日が日曜日ともあり、参加チームも過去最高?!という位多数のチーム数。

団体ハーリーは、12レースの96チーム参加
マドンナハーリーは、6レース47チーム参加

こりゃ、毎年レベルが高くなっていく訳だ・・・。


そして、32番目に抽選を引いたところ・・・・

第2レースに決定となりました。
海神祭2011

海神祭2011


希望の舟では、ありませんでがこればかりは仕方ない。

今回は、ハーリー当日の会場となる海域で練習が出来るぞっ!と前向きに受け止めて、
練習に励みたいと思います。


さて、練習開始は29日~なんですけど、


台風2号さん・・・・・早く沖縄からスパッと通過していっておくんなまし。



ハーリーまで、あと10日です。










Posted by カルビ at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。